こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


これは、私の備忘録ですので
絶賛スルーで大丈夫です 笑

でもぜーったい、タイミングをともにしている人もいるはずだから・・・
心に響いたなら、それはきっとあなたへのメッセージでもあるかも♡

ここのところ届くメッセ―ジは・・・

「心の準備を整えておく♡」

もちろん、これまでも
意識してきたことではありますが・・・
今はまさに心を整えるタイミングなのかもしれません。

きっとね、意識してきてはいたけれども
どういうふうにというところまで明確になったのは
ごく最近かもしれません(汗)

今日はね、母から
「シルクドソレイユ」へのお誘いがありまして・・・

私はノーマークだったのですが
なんとなく行ってみようかな~と「行く~」と言ったのですが・・・

本当に何も知らないので
何気なしに調べてみたら・・・

ドバーンって
「心の準備は出来ているか?」
って(笑)

本当に今、必要なメッセージは
何度も繰り返し与えられるものです♡

思わず・・・
「出来ています~」って思った 笑

めっちゃ、乗り気ではない感じで
「行く~」って言ったけど、
ちゃんとチケット取ってくれるかな(爆)

やっぱり、マジで行きたいです!!!(爆)

いや、たまに、メッセージ伝えたいだけだったんか・・・
ってときもあるから・・・



今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.09 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1143-90a1eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)