こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、ホーチミン@ベトナム
二日目のディナーです♪

ディナーだけ!?って感じですが、
こちらのお店がとーっても気にいってしまったので
ディナーだけで書きます。

「クアン・アン・ゴン」
統一会堂の近くにあります。

なんていうのかな・・・
屋台inレストランって感じです♡

店内に屋台が置かれていて
そちらで料理を作ってくれます。
いかにもベトナムチックって感じです。
屋台はちょっと・・・って方でも安心して雰囲気を味わえるお店だと思います。

IMG_4938.jpg

注文は一気にできます。
ここからは食べ物オンパレード!
おいしいもの食べるって幸せです♡

IMG_4939.jpg

バインセオとかにが入っているチャーハン。おいしい☆

IMG_4941.jpg

おなじみの揚げ春巻き。おいしい☆
網目のライスペーパーであげるとパリパリですね♪
スイートチリソースつけるとおいしい☆

IMG_4942.jpg

ブンボーコーもおいしくて取り合い・・・汗

IMG_4940.jpg

空芯菜のガーリック炒め。これまた超ウマイ!!!
台湾で食べたのとはまた違って、ガーリックきかせるとおいしい!!!

もうほんと、ずーっと
「おいしい~♡」「本当においしい~♡」って言いながら食べていて、
普段、何を食べているんだ???って感じですけど、
本当においしいのです♡

なんていうか、すごく凝ってると思う。
味付けが絶妙なんです。

そしてですね、これにジュースやビールも頼んで
たしか・・・2000円くらいだったんじゃないかな??

子どもたちが
「こんなに食べて、こんなに凝ってておいしくて、牛丼より安い~」とか
言っちゃっていました

いや、ほんとに、クオリティー高いです☆

「また、ベトナムにきたら、このお店に来たい~」と子どもたち。
ついでに
「また、ベトナムきたら、このホテル泊まりたい~」も言ってたな・・・

でも、このお店は本当にまた行きたいです。
日本初上陸しないかな~ 笑
最近、初上陸流行ってるし。。。

IMG_4947.jpg

IMG_4948.jpg

ホーチミンは早朝から夜まで活気がありますね♪


ちなみに・・・
帰国後、チャレンジしてみた「鶏肉のフォー」は
激マズでした(汗)

やっぱりフォーは本場じゃないとダメかな・・・
ダシの感じとかが本当に絶妙においしいんですよねー。


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.11 Wed l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1147-15f2ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)