こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


チラ見だったし、こんな感じだったよな・・・
ってとこでもあるのですが

「人は社会に従うか、自然に従うかという
二つの方法によって生きている・・・」

という名言をどこかで
ちらっと見まして・・・

すごい方というのは本当に真理をついているなあと
驚くものです。
真理っていうのは、今も昔も変わらず・・・
普遍的なものなんだなあと思うのです。

「従う」のところを、「学ぶ」に変えてみてもいいよね♪

「社会から学ぶのか・・・自然から学ぶのか・・・」

自然というともちろん
山や川や海や・・・そういうものも思い浮かぶし、
そういうものから学べるものってたくさんあります。

そして、さらに言えば、
もーっと、もーっと、大きいものであると思うのです♡

宇宙全体でもいいし・・・
それらを信頼したとき、
本当に答えてくれますね♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.12 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1149-3f4449af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)