こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、母に誘われていた
トーテム@シルクドソレイユを観に
お台場に行ってきました♪

ちょっと前にいきさつをブログに書きました。
コチラの記事・・・

心の準備はできているか?

行けました 笑

そして、人生が前に進むとき
必ずといってもいいほど
一緒に抵抗もでます・・・。

案の定、朝からばたばたでして・・・
でもまあ、そのばたばたにも
さすがに慣れてきまして・・・ 笑

大丈夫だー!落ち着いてけー!
となるわけです。

たいてい、あわてふためこうが
なんだろうが・・・
ちゃんと行けます(^^)

ってか、もはや、おぉー、これは進むときじゃないかー!!!
イエーイ♪・・・


なんの話じゃーって思う人もいるかもですが・・・
えっとー、うんとー、魂の話!?(゚Д゚)ノ

いちおうお伝えしておきますと・・・

セッションに来るときとか、
セミナーに来るときとか
そういうときも出るときあるかも・・・なので、

落ち着けー!大丈夫だー!
ってやってきてください♪ 笑

前置きが長くなりましたー 汗

totem.jpg

演技の集中もありますので、
中では写真撮影は出来ないのです・・・

でもねー、
私がどうしていきたいのかというところが
明確に言葉になったなあ・・・という想いがあります。

そして、やっぱり
私は男女で構成される演技が好きだな~♡
愛の表現♡

「愛を表現して生きたい♡」

これが私の想いなのだと思います。
なんていうか、愛ってこういうものってされがちだけど・・・
魂のままに♡それこそが愛を表現して生きるでしょう。

たぶん、もっともっと表現して生きたい♡

odaiba.jpg

お台場海浜公園♪

せっかくだし、海を見たいので散歩しました。
なんだか、波もなくて・・・淋しいのですが・・・
それでもやっぱり水辺は好きですね♡

都会の中にぽっかり浮かぶ島の
エネルギーがやっぱり心地よくて・・・
(あの真ん中にあるやつね!)
きっと、バランスをもたらしてくれてるんだろうな~♡

そういうところに惹かれる理由は
今は分かる気がします♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.17 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1151-7723f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)