こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


変化のとき♡

成長が加速し、いっぱい前に進もうとするとき、
ステージが変わろうとするとき
内側での変化が大きいとき・・・

そんなときは
どうしても心がザワザワしたり
落ち着かなかったり
イライラしたり?・・・

いっぱいエネルギーも使いますので
心や身体も疲弊しやすいですね。

実際に現実世界においても
問題と思われるようなことが起きるときもありますし、
本来の形に戻っていく過程においては
一度破壊が必要なときだってあるでしょう・・・。

今思い返せば・・・
よくあれでやってられたなあって思っちゃうくらい
生きた心地のしない日々もあったな・・・苦笑

じゃあ、どうやってそこを越えられたのか、
わりと早く進むことができたのはなぜなのかいえば、

ゼロに戻しながらだったから♡

なんとなくこの表現がでてきたのですが、
しっかりと「私」に戻る時間、
「私」につながる時間を持っていたことが
大きかったんじゃないかな♡

私の場合は、わりとここを
自然にやっていたところがあるかもしれません・・・
方法を知ってたのかも。

逆に今になって
えっ?やだ、普通にやってたじゃんって思うことだし、
めっちゃ得意だし、大好きだし 笑

本当はここが一番大切だから・・・
セミナーなどではちゃんと伝えていきますね♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.18 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1153-9a20e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)