こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


私ね・・・、
私ねというかインスピですが・・・

逝くときは超気持ちいいんだな♡
って思っています。
最後・・・この命が終わるときということです。

だからって簡単に考えちゃだめだよ!

だからかぁ・・・
ついまたやってきちゃうの(笑)

だけどね、やっぱり、
「死に方=生き方」
だと思います。
生き方で決まるっていう言い方かな。

今ふと浮かんだのは・・・
「どんな死に方したいですか?」
は究極の質問かも・・・(^^)



これは書こうと思ってなかったからね 汗

私は・・・逝きなれてるから(爆)
楽に♪楽しく♪いけるんじゃないかな♪

だって、魂だけになるんだよー。
魂だけになるんだって!

こんなふうにしか書けないけどね・・・(^^)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.19 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1154-7b5c115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)