こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ついにホーチミン@ベトナムは
最終日へ♪

最終日とはいえ、飛行機は夜ですので・・・
まるまる一日ありすぎるくらいあります(^^)

ホテルをチェックアウトし、荷物を預けて
お出かけします。

サイゴン川のほうまで歩いて、最初はファニーで
アイスクリームを♡

IMG_4952.jpg

フランスの文化が入っているので、
デザート系やパン類もすごく充実しています。
あちこちにおいしそうなパン屋さんとかあるんですよー(^^)

今見ると、バナナ激しいな・・・笑

IMG_4959.jpg

こちらは聖母マリア教会。ホーチミンの象徴的な建物ですよね。

お昼はラップ&ロールにて春巻きを♡

IMG_4968.jpg
生春巻き♡

IMG_4969.jpg
揚げ春巻き♡

IMG_4970.jpg
蒸し春巻き♡

このほかにチャーハンなども食べました。
ついてくるタレも様々で本当に凝っています。
子どもたちはやっぱり揚げ春巻きですねー。
すごいたくさんの種類の春巻きがあるお店です♡

IMG_4967.jpg

ホーチミンは街並みがすごくキレイ。
場所によるとは言えますが・・・
このドンコイ周辺とかはコロニアル建築の建物がたくさんあり、
プチパリとも言われています。お得なパリ気分です♡

いっぱい散歩して、ブラジルコーヒーなども
堪能して・・・

最後はコチラで・・・

IMG_4978.jpg

ビーフシチューのフォーで有名な「フォークィン」。
ここはよくテレビでも紹介されています。
最後、足を延ばしましたー。

IMG_4974.jpg

フォーボーコー

っていうか、おいしくって、
なんかがっつきます 笑

息子はこのビーフシチューのフォー(フォーボーコー)が
いちばんおいしかったっぽいです♡

我が子たちはパクチーとか平気で食べてくれるから
旅行のとき助かります。(料理によるかな・・・)

とはいえ、毎回、皿いっぱいもりもりの
緑の葉っぱ系の野菜がついてくるんですけど・・・
さすがにそれはほとんど食べなかったな・・・汗

このあと、空港へ向かうわけですが・・・
現金を上手に使い果たしまして・・・
両替するのもなんなので、タクシーではなくバスで向かいました。
こんなんも旅の醍醐味だったりするかもですねー♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.18 Wed l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1155-6ecfb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)