こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


えっと・・・
「奇跡の瞬間を見逃すな♡」という題で書こうと思ったんだけど・・・
それは後わしにしまして・・・

さっき、LOVEメッセージを更新するときに
たまたま、あれ?これはおもしろそう!と思ってみた記事。
(普段、あんまり他の人の見てない・・・笑)
ぶっちゃけると心屋さんの記事だったんだけど・・・

借金のお話で・・・
気付いたら払ってくれる人が近くにいた・・・
夫!
私はこれまでいったい何と戦っていたのだろう・・・
夫婦問題も一気に解決!みたいな・・・

本当に申し訳ない端折りっぷりね・・・m(__)m

いや・・・ってか・・・
私、払い終わってない奨学金・・・
普通に旦那さんに払ってもらってたわ・・・って思った(笑)

奨学金という名のお小遣いだったような・・・

さすがの私もこれかくのちょっと恐いと思った・・・
いや、でもこれを書くことで旦那さまがまた上がるのだと思う・・・確信アリ!( ̄ー ̄)ニヤリ

その他もろもろ・・・
ありがたく・・・

あっ、だから天然ものと言われるわけだ・・・と確信を強める・・・
私だって今更ながらに
いったい誰!?って思ってもうた・・・

だって、どーやったって
そーなっちゃうんだもん(笑)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.20 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1158-5136df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)