こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は江の島に行ってきました♪
主人と息子と3人で。

息子くんは魚が大好きなので
江ノ水に行きたいよーとリクエストをもらっていました♡
私も海を見たかったからやったーって感じです。

IMG_5108.jpg

もう夏の準備が始まっていて、
海の家の枠組みなどが組まれていました。
夏は混雑するからなあ・・・
春とか秋とか平日がいいですねー(^^)

IMG_5087.jpg

江ノ水は本当に子どもたちが興味を持てるように
工夫してくださっていていいですよー。
魅せ方うまいな~って思います♡

ウミガメさんを見たら、
やっぱり自然のウミガメさんに会いたくなっちゃいました・・・♡

IMG_5098.jpg

生きている貝を観察して遊んだり、
岩場でかにやヤドカリと遊んだり、
魚を発見したりと大満足のうちの息子です♪

とかなんとかいっても、大人も楽しめちゃうんですよねー♡
やっぱり自然から学べるって最高ですよ。

んでね・・・
江の島の中に実は地味~に私が大好きな場所があります♡
名前なんていう場所だったかな・・・。

癒しスポットでもあるし、細胞が喜ぶスポットでもあるし・・・
ほんといいんだよな~♡

お勧めしたいけど、なんだかんだ言っても
やっぱり、好きに回るのがいちばんです♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.23 Mon l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1160-8b6240b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)