こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分を生きるということ♡
自分の道を生きるということ♡

それはただ一つだけの自分の道を行くのだから
孤独ではないといったらうそになると思います。

同じ人を求めたって
難しいもの・・・。

でも実際には本当に必要なときには
必要なものはちゃんとやってきますし、
助けだってあるはずです。

だから・・・
信じて前に進んでみよう♡

とくに世の中に影響を与えていくような
魂であれば・・・
やるべきことがある魂であれば
葛藤があって当然のことだと思うのです。。。

でもできるだけ葛藤を減らしたり、
楽にスムーズに流れるようにするとか
私は私はいいんだー♡
って思えるようにすることはできると思うよ♡

孤独・・・っていうのも
しっかりとつながりを感じられるようになったら
大丈夫だから・・・。

少しでも楽に楽しんで
お役目を果たしていけますように♡

というより、お役目なんてものは
楽しむからこそ果たせるものです♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.23 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1161-7acf35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)