こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


根底が愛である♡
これが大切です。
自分の本当の気持ちを大切にする♡
これも一緒です。

愛をもとにした行動は
それが一見、わがままのように見えたり、
身勝手なように見えても
結果的にみんなを幸せにするものです♡

自分も幸せ♡みんなも幸せ♡

それでね・・・
それが必要な人ほど、
それができちゃう人ほど、

わざわざ??身勝手な人を側において
あれはあかんやろーって思っていたりして・・・

あなたは「愛」でそれをやることができるし、
それがあなたも周りも幸せにしちゃったりするのにね♡

うーん、私だったら、
私もそれやってみる???とか
確認します。
もしくは、私ももっとわがままでもいいのかもな~♡
って許可は出しておきます 笑

どっちでもいいじゃん♡

そしたらけっこう自由よね♡
やりたかったらやれるしー、
やりたくなかったらやらなきゃいいし。

禁止事項が多いと大変だから・・・
しかも強く禁止されると破りたくなったりするし・・・笑

ちょこっと緩めてあげると
本音も出てきやすくなるんじゃないかな♡
って思いますよ~。


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.24 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1162-040024a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)