こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


私は何もしないということを
選択する・・・♡

というのも
ヒーリング秘話でもありますが、
私生活においても、すべてにおいて
これをやっていかないといけないんだなあと思っています。

というのも、
それは世間の常識からはかけ離れていると思いますし、
これまで採用してきたやり方もありますから・・・

ついつい分かっていても
私がでてきたりするものです。

だけどね・・・
私が私を放棄したとき・・・
結局のところ、瞬時に物事が変わっていくわけです♡

これが瞬間ヒーリング♡

ですが、もっともっと私生活レベルで
使っていくんですね 笑 ←今頃というレベル

なんていうのかな・・・・
そういうところの説明がうまくなされていないって思うのです・・・
「愛」についてもそうですが・・・
大切なところが欠けちゃっているような・・・

だけど、そこを説明していく役目が
与えられているのかなって今は思っています♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.25 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1164-40ab9d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)