こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は人間関係について
書いてみようかと思います♪

けっこうなテーマですよね・・・笑

でもですね・・・

人間関係とはいえ、
やはりそこは自然の流れというものがあります。

長く一緒にいられる相手がいるのは
素晴らしいし、ありがたいことですが、

ほとんどは出たり入ったりと
流動するものです。

だから・・・あんまり執着しすぎたり
気にしすぎるのではなく、
自然の流れにお任せする♡
無理に逆らわないことも大切です。

ほら、恋愛に例えるならば・・・

過去の恋愛に囚われて
目の前に素敵な人が現れてきらりーんって光ってるのに
目に入ってこない・・・とか寂しいじゃないですか??

もちろん過去を懐かしんだり、
別れを惜しんだりってのもいいと思うし、それも素敵だけど・・・

何事もやりすぎってのは・・・ね・・・。
ちょうどいい程度ってのもあるかなって・・・ね・・・(^^)

もしかしてのもしかして、
今ちょっぴり大変で、あのとき良かったなあ~って思ったとしても、
それはあなたが前に進んだからこそです♡
前に進むと決めた勇気のあるあなたがいたからこそです♡

成長の目覚ましい魂の方だったら
それこそ入れ替わりも激しいかもね・・・

しかも、次のステージに進むときってのは
ちょっと空洞的に孤独を感じてしまうときもあるし、
削ぎ落していく過程ともなれば、ちょっぴり苦しいような気持ちになることもあるよね。

だから・・・そんなときこそ、
「私」のそばにいてあげよう♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.27 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1168-2c2670de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)