こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日はおめでたいお話♡

普段あまりというか、今はほとんど
感想とかも載せることはないのですが・・・

「結婚することになりました♡」

というご報告をいただきまして・・・
「結婚」の報告というのは・・・
なによりもうれしいご報告なので♡
ちょっぴり記事に書こうと思いました。

幸せのおすそわけです♡

最初にお会いするときに、
Linoさん、縁結び玉(川越氷川神社)も欲しいんですけど、
もらって来ていただけますか??

とおっしゃっていただき、
お届けしたのでした♡

あっ、こういうご用命はルンルン♪でできてしまうものなので
セッションとか、セミナーとか、ツアーガイドとか
その他もろもろ・・・の際に遠慮なくどうぞ~。

あっ、自分でもらわないといけないんじゃ・・・とか
そういうのは気にしないで♪
大丈夫です!
(あいつ、しょっちゅうもらいにくるなあって私が思われるだけ♡♡)
ご利益100倍にするつもりで届けます♡

私とも川越ともご縁で繋がってくださるなんて
それだけで幸せです♡

そう考えると本当にベストタイミングで
ご縁をいただいているんだなあとやっぱりつくづく思うわけです♡

そういえば・・・
以前、ビビビっと、
「氷川神社と提携!!!」って思ったことがあって・・・

いや、たしかに、実際に提携しているわけではないんですけど、
目に見えない部分ではやっぱり提携してるんじゃないかって思ったりするのです。

そういう提携?がいくつかあるように
感じています♡

不思議ですね~(^^)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.30 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1171-f696839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)