こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日はこんなところから書いていきます。

いい人やってます。
めっちゃ周りに気遣いしてます。
etc・・・・

自分を大切にできていて、
ハートでやってるならGOODだけど♡

そうじゃないと苦しいよね。
ハートでやってたらそうは思ってないか ・・・

ただただ、私を生きるだけ♡

極論を言ったら、
自分の人生を生きないことのほうが
罪だな・・・って思うのです。
(罪って言葉は重いけどね・・・)

私が「神」だったら・・・、

私、すごく周りにやさしくして
気を使って、悪いことなんてしてなくて、
超いい人だったんです!!!

って言われたら、
「やり直して来い!!!」って言うと思います♡
いや、絶対言います。

私ですか?
極悪かもですね~ ( *´艸`)
ときに善人かもですし・・・

正直、どっちでもよくて・・・

ただの私です♡
とことんただの私を生きたい♡

ただの私を生きるから、
あなただけの魅力が輝くのです♡

ただの私が変わりものだったりするんですけど・・・笑


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.31 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1172-b7ca4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)