こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「嫌われてもいい♡」
その許可は自分自身をとっても楽にしてくれると思います。

「嫌われてもいい♡」
そのくらいの気持ちじゃないと

自分が本当にやりたいことをやるとか
生きたい生き方をするとかというのは
難しいんじゃないかな。

そして、嫌われないようにーって頑張っている方には
大変残念なお知らせですが・・・

どっちにしても
嫌われますし、好かれます♡

突き抜ければ突き抜けるほど
真逆のタイプだっているでしょう・・・♡

もしも・・・、私はみーんなに好かれていますって言うなら
可もなく不可もなく・・・かもね・・・汗

自分を生きることで
影響を与えていくことがお役目ならば・・・
もしかして自分を生きていないのかも・・・!?

私だったら・・・
他の誰かに嫌われるとかうんぬんよりも
なにより私と愛しあいたい♡

他の人に嫌われるよりも
私に嫌われる方が
よーーーーっぽど嫌なのです 笑

そういえば・・・ずいぶん昔は、
わりとみんなと仲良しタイプだったんですけど・・・
突き抜ければ突き抜けるほど
好き嫌いもでてきますし、
どうしても交われないなっていう人も出てきますね~笑←笑ってる・・・

自分への愛を最優先♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.03 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1176-391158cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)