こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


愛の成績表♡

というのも
書いてみようって思ったから
そろそろ書いてみようかな・・・

私の中で時効待ちだったのかな 笑
(そんなものないんだけど・・・)

こういうのも間違いなく引き寄せですし、
何かを伝えてくれていたりするものですが・・・

あるとき、小学校の成績表でビックリすることがあったのです。
文句とかではありません・・・

所属しているクラブも間違えている・・・
出欠席の欄も計算が全然あってない・・・
(出席しなければならない日数よりも出席日数のほうが多くなってるとか
なんでここにここを足したんだろう??とかそんな感じ・・・)

気付けば、合ってるかどうかわからない
良くできる・できる・がんばろう・・・みたいなところ以外、
全部間違えている・・・(゚Д゚)ノ

さすがの私もびっくりしたわ・・・

たいていは人間だし、
そんなこともあるかなって思うのだけど、
これはどうしたものかと思った・・・(゚Д゚)ノ

いやはや・・・

ほんとに私がどう思うかを
大切にしないといけないんだなあと・・・おもいました・・・。

これまでだって、評価に振り回されることはなくとも
やっぱり良い成績だとうれしかったりはしたのですが・・・

あくまで学校や先生の評価は参考として
いただきます♡

私は私で愛の観点で評価しよう♡
「愛の観点」って言い換えれば「魂の観点」かもね 笑

それで十分でしょう♡

ほんと、このことについては
信頼したいからこそ伝えた方がいいかな・・・とも思ったんだけど、
やっぱり私の中に止めるものがあって伝えてはいないんですよね・・・。


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.04 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1177-644c4628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)