こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分で自分を満たすということ。

それができるようになることが
自立かなって思うのです。

自立というものの解釈も
様々ですが、
いちばん大切なのはここかなって思うのです。

ときに甘えることもいいと思うし、
助けてもらうこともいいと思う。
ちゃんとSOS出せるのもとっても大切。

それは全然OKだと思うのです。
ちゃんと支え合うというは自然なことです。

ですが・・・、
表面的な満足のために
他の人を利用するのはあんまり歓迎できないな~と思います。

されちゃう側にも・・・と言いたいけど
やさしかったり、寛大だったり、
ってところもあるので・・・

ですが、NO!ということも大切だったり、
毅然とする必要があったり、
ハートを意識しておくだったりとか、
学ぶことを学んでしまえば・・・GOODだと思います♡

こういうのは一言では・・・というところでありますが・・・

その人の芯が太くしなやかに強くなっていくのは
本当にすごいな~って思うんですよ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.07 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1180-e2ceef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)