こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


徳が高いとか
徳を積むとか
聞いたことがあるかなあって思います。

たしかに、たしかに、
「徳」を積み重ねて
「徳」が高いと
応援もいっぱい入ります♪

じゃあ、どうしたら
「徳」が積めるのでしょうか・・・。

いいことすればいい??
いい人になればいい??

うーん、まあ、いい気分にはなるでしょうし、
ちょっとは積めるかもしれません・・・。

で、どうするのがいちばんかというと・・・

魂とつながって、宇宙とつながって
光の柱をどかーーーんと立てて
そこにいることでしょう♡♡♡

いい人とかやるくらいなら、
自分らしくそこにいて、
自分の人生を生きて、
生き方で引っ張るくらいじゃないとね♡

さあ、思いだして♪
ヒヨッてる場合じゃないぞー♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.08 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1181-9b40e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)