こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はこんなこともあるぞーってお話。

実は先日、一つの考えが私の中に浮かびまして・・・
でも、いや、これは、エゴなんじゃないかとも
どこかで思っていて・・・

「分かりやすく教えて♡」

とお願いしたところ・・・

うぅ~ってパトカーが・・・
私の前の車を取り締まりました・・・。

あれ?もしや?
と思ったんです。

が、おバカさんなので(笑)

また、やっぱやる???って思ったら、

うぅ~ってどっからか・・・
あっ!!!って思ってしばらくいくと
取り締まりにあっている車が・・・。

やっぱり、エゴや!!!
手放そう・・・となったわけであります。

もう一回いったら、
私がつかまる気がするわ~ 汗

まっ、たまにはそんなこともあるよね(笑)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.07 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1182-abdd58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)