こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


才能を発揮することへの恐れ・・・

こういうものを持っている方は
実はとっても多いんじゃないかなって思います。

自分が!!!
っていうのは案外やれちゃう人が多いけど、

本当に発揮するべき才能については
なぜか抑えようとしてしまう・・・

巧妙にいろいろ理由つけたり
わざわざ理由作ったりして
発揮しないようにしてるってことだってあるのです。

深いところでね・・・。

きっと決めるだけだね♡

なんかさ・・・
才能っていうとすごいものって思いそうじゃない!?

でもさ・・・むしろ・・・
世間で言ういわゆる才能ではないことだってあるよ♡

愛する♡だって才能だし、
愛しあう♡だって才能だし、
家族が大好き♡だって才能だし、

お金が好き♡も才能かもだし、
人を元気にするだって才能だし、
ご飯をおいしく食べるも才能かもね♡

いや~、案外どうなのかなってことだって
伸ばしてあげたら立派な才能になっちゃうかもだよ♡

だから、大丈夫!


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.09 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1183-b5c0bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)