こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


徒然なるままに♡

最近の私はというと・・・
なんだか自分の中にまた許可がでたんじゃないかな
って思います(^^)v

といいますのも・・・

我が家の娘ですが、
これがまた、私の想像を超えるスピードで
成長していっている気がします♡

それで・・・、私も・・・、
「あぁ、もうこれは大丈夫だな♡」と
深い部分で感じるわけです。

内なる源泉にしっかりとつながり、
彼女の生き方というものが見えてきたんじゃないかな♡


それで・・・
たまに、私も私の人生を振り返ったりしてみると・・・

まあ、子どもたちに起こるたいていのことは
結局のところ・・・
私よりはマシだな・・・って思えちゃうんですよね 笑

どんなだよ・・・笑。

悪い子とかっていうんじゃなくて、
「好奇心のかたまり」だった♡

けっこうヤバイ子だったと思うわ~ 笑

んで・・・、
生きてるだけで奇跡☆って
ほんとにそうなんだけど・・・

リアルにそう思うときある。

どっかで死んでてもおかしくないなー、
リアルに生きてるだけで奇跡かもって(__)

うん、やっぱり、そーとー守られてる♡

Thank You very much♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.09 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1185-b023c11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)