こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、突き抜けよう♡
さあ、自分らしく突き抜けよう♡

さてさて・・・今回は突き抜けよう♪
というお話ですが、どんなふうに突き抜けていくのか
文字に起こしてみようかなって思います。


最初のうちは、
そっちは危険だぞー!
そんなのおかしいぞー!
なーんて、引き戻そうとする動きもあるかもしれません・・・。

抜けていくなんて怖い~とか
何か言われるんじゃないかという恐れも出てくるかもしれません・・・。

それでもハートがどうしたいかに従って
勇気を持って進むべき方向に行ってみます!

繰り返すうちに
どんどん自分らしさが出てくるわけです。

そして、ふと気が付いて、
ときにはまた恐さが出てくることもあるかもしれませんが・・・

ある程度、突き抜けてきてしまうと・・・

どーせ、戻ってもうまくはいかなそうだし・・・
戻る方が苦痛なような気もするし・・・

もう行くしかないな・・・という覚悟になってるはずです♡ 笑

そして、気付けば
自分らしさ全開がやみつきに・・・♡

しかも、出過ぎた杭は・・・ってやつもあるでしょう・・・笑

うーん、きっとその頃には
もう、自分の頭の及ばない感じになってるでしょう・・・。

だから、私らしさなんて
頭で考えたらきっと分からないものだと思います。

THE 自然体!


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.14 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1190-d158cead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)