こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


信頼してお任せすること♡

これはとっても大切な学びですし、
ここが必要な方も多いのかなって思います。

信頼してお任せするということは
決して、これでいいのだーと
我慢して納得することとも違います。

たまにこういうのももったいないなあと思うことがあるのです。

ですから、学びというのも
人それぞれのタイミングなのです♡

「信頼してお任せすること♡」

これが相手の持っている力を
引き出すことに繋がります。

そして、私たち一人一人の中にも
同じようなことが存在し、
「私」を信頼するからこそ
本来の力が引き出されていくのです♡

ここに気付くだけで
もっと楽に人生を創造していけると思います♡

自分が!ってやらなくてもいいのですから・・・
うん、でも、やりたいうちはやったらいい!

だけど、違和感を感じたり
タイミングがきているなら
勇気を出して一歩踏み出そう♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.15 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1191-8ca443d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)