こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて、近頃は・・・
学校に行きたくないよ~という
お子さんの声も多く聞きます。

かくゆう・・・
我が娘だって、
去年はお休みしたり、
別室登校したりしてたこともあるし、

とはいえ・・・
授業中に堂々とサッカーをやってたり 笑
教室という枠に収まれず、
学校全体を巻き込んでいくという
只者じゃない感を思いっきりだしていましたが・・・(爆)

私自身がこんだけ囚われがなくなってたら
そうなっちゃうよね・・・とも思いますし、

私が知ってる魂の中でも
群を抜いて「ヤバイ」ですね・・・

とっても純粋でピュアだよ♡


んで、学校に行きたくない???

「健全だ!!!」
って思います♪

まあ・・・でも・・・
それじゃ困っちゃう・・・って方もいると思うので・・・

お子さんのやってみたい♪行ってみたい♪が出てきたら
とにかくやってあげましょう♡

とくに優しい子は譲ってあげたり
自分の気持ちを後回しにしてしまうことも多いものです。

だから・・・何よりその子の気持ちを大切に♡

ときには主導権を取り戻す
大切な時期ってこともありますよ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.16 Thu l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1192-df47a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)