こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


相手を変えようとしないこと♡

もちろん、私の意見を伝えることは
ときとして必要ですし、
自分の想いを表現していくことはとても大切です。

ですが、相手を変えよう・・・と動いたり
文句言ったりというのはちょっとどうかな・・・。

相手を変えようとするくらいなら・・・

自分が変わる勇気を持ってください♡

もしかして、何かに固執して
頑なになっていませんか??

すこし視野を広げたら
見える世界が変わってるということだってあるものです。

自分が変わる勇気を持ったとき
物事が動き始めるものですよ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.18 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1194-5403c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)