こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「これが私の生きる道♡」

自分の道を生きるとき、
ときには孤独を感じることもあるかもしれません。

だって、その道は
あなただけの道なのだから・・・

内側にある湧き上がる想いや
内なる指標をもとに進んでいくのだから・・・

世間の常識に沿って
この道が安全・近道です!
というものではないことが多いよね。

あなたの通った道が
あなただけの宝物になるのだから♡

ときに必要な経験が与えられ、
ときに必要な出会いに支えられ
ときに軌道修正したりして
進んでいくもの。

出会うべき人には必ず出会うし、
必要なサポートだって得られるから、
必要以上に追い求めなくても大丈夫なのです。

きっと、焦りや不安から
必要以上に追い求めたり、
つながろうとしたりするから
本当に大切なものが見えなくなってしまう・・・
ってことが多いのだと思うよ♡

内側の指標にしっかりとつながること
自分との信頼関係を大切にすること

本当に大切なものは
少ししかないのです♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.19 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1195-27fc89b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)