こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は娘のフットサル大会へ。
久しぶりに千住の方に行ってきました。

このあたりは学生の頃は
通学で通っていたのですが、
今はほとんど行くことがなくなってしまった場所です。

大きな川があって、都会だけど緑もあって・・・
やっぱり水辺はいいな~♡


さあ、中学生なので
U-15のカテゴリです。

ぶっちゃけ・・・
いちばん全国大会に近い大会かと・・・

無事に勝ち抜いて
全国大会出場が決定しました!!!

他のカテゴリもとっても盛り上がっていて
オーバー40とか大人気らしいです♪
ご興味ある方はぜひ♪

futsal.jpg

優勝賞品はフォーです♡
スポンサーさんなんだね・・・(^^)

大人の事情もあって・・・、
フォーをもっての写真撮影とかあったからね 笑

全国大会は名古屋!

私は便乗して伊勢志摩行っちゃおーと
旅の計画を立てております♪←メインはこっちかな♡

なーんて言ってたら、
テレビで伊勢志摩が・・・

おふろ上がりの主人が「すごっ!」って言ってたけど、
けっこうそんなもんですよ♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.20 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1198-437dda3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)