こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


しとしとと雨が降る中、
静かに穏やかな一日が始まりました。
梅雨入りもあって雨の日が多いこの頃ですが
ここを抜けると一気に夏に突入ですね♪

さあ、人は
何かに執着することで安心する・・・ということも
あるものです。

例えば・・・
人とのつながりとか
お金をたくさん持つとか
情報をいっぱい集めるとか
それぞれいろいろあるかもしれません・・・

ですが、やっぱり、
いちばん大切なのは「基本」を整えること。

その「基本」が整ってあれば
無理に集めたりしなくても
必要なものはちゃんとやってくるようになるのです♡

そして、地盤がしっかりしていないと
根崩れを起こしやすいですね・・・。
どこかで行き詰まる・・・。

「基本」を整えるというのは
けっこう地味な作業かな・・とも思います♡

だから、どうしても早く結果がでるものに
飛びついてしまいがち・・・。
なんだろうなあと思います。

が、「基礎」がしっかり整っていたら
そんなときだって、
そっちじゃないよー!って教えてくれるものですね(^^)

生きるための「基本」があるとしたら
それはやっぱり
魂と仲良くなること♡
相思相愛♡になることでしょう。

まあ・・・夫婦がいろいろ乗り越えて
絆が深まっていくように・・・
魂と相思相愛になる過程だって
いろいろあるものです♡

次回は子どもたちのサッカーのお話から・・・


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.22 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1200-88d43b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)