こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は主人が午前中お休みを取っていたので、
川越卸売市場内にある「花いち」さんに行ってきました。

行ったことはなかったのですが、
市場の中にあるし、行ってみたいなあ・・と思っていた場所です♪

主人がお休みとか午前休みの時には
どこ行く~?とかいいながら
ランチに出かけることが多いです(^^)

IMG_5161.jpg

「デラックスわがまま丼♡」
私はこちらをいただきました♪
(エビフライ3つはさすがに無理なので、分けあってます

海鮮盛ってるな~って感じです 笑
エビフライも大きくてすごいボリューム・・・
うしお汁がダシがきいていて超おいしいです♪

この上のランク?に
「ゴージャスわがまま丼」というのがありますが・・・
(そっちはもっとわがままな丼に夕頭エビフライ)
さすがに手が出なかったな・・・汗

普通の定食も充実しています。
ハンバーグとかチキンとかいろいろありますが、
ほぼすべてに「なかおち」がついてきます 笑

「なかおち」出血大サービス!?

とにかく乗っかってますので
お上品さには欠けるかもしれませんが・・・
ガッツリ食べたいときにはいいかもしれませんねー♪

次はあそこに行きたいな♪♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.24 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1204-a5b04d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)