こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「私」に正直に♡

これまでも比較的自分を貫いてきた方だと
思いますが・・・
(恐れの中でね・・・)

いつからか、
もう完全に自分に正直にしか生きられなくなっています。

恐れで偽っちゃうってあるかもしれないけど、
私の場合は、もう恐れとか関係なく
最初からそのまんまですね 笑

ですが、あとからちょっぴり
考えるときは今でもあります。

でも、完全に行動が先なので・・・
考えても無駄です(爆)

そーだ、考えるのやめよう(^^)v

作り笑いとかしないし、
(基本、笑ってるかもけど・・・)
納得いかないときは黙るし、
賛同できないときはフリーズします(^^)v

まあ、自由意思を尊重して
文句を言ったりはないかな~(^^)

私はこう思うってはっきり言うことはありますが、
それはあくまで私はそう思うだけですので・・・

けっきょくのところ
「私」は「私」に忠実で、
忠実にしか生きられなくて、
さえぎるものがなくなってきて
考えるより先に行動です 笑

日記みたいになっちゃった♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.28 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1207-835ec97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)