こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


たくさんの恩恵を受け取りましょう♡

こう眺めていると
たくさん与えられている恩恵をしっかりと感じ取ることができて
ありがたいな~♡と幸せを感じられる人と・・・

不平不満や文句の付けどころを探して
なんだか争いの種ばかりを見つける人と・・・

これが全く同じもの(ほぼ・・・)を受け取っていても
感じ取るものが違っていて
分かれていくから不思議なものです。


前者は与えられている愛や豊かさに気付くことができ
素直に受け取っていく人。受け取り上手さん♡
しかもその受け取るものも数倍にも大きく受け取れちゃう人♡

後者だと・・・
結局のところ、根っこにあるものが不満であったり、
満たされない思いであったりすることが多いので・・・
自力でなんとかしようともがきますが、
本当の意味で受け取れることは少ないのではないでしょうか。

なんだか、自分の中の不協和音や争いが
外にももたらされてるって感じ・・・ですね。


無理にありがたいな~ってやるのも違うと思いますし、
それってやっぱり不自然じゃない!?
無理なく自然体で受け取れること♡

あなたの中に調和がもたらされ、
愛や豊かさが増えれば・・・
自然に調和に触れるようになり、
愛や豊かさに目が行くようになるものです♡

ま、正直、真逆のものとは相入れなくなるかと思いますが・・・
引き寄せるものが変わるとはそういうところも
含まれるかと思います(^^)v


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.29 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1208-6e6aea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)