こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は娘のこと&学校のことを徒然に♡

娘からの話でこんなことが・・・

学校を休みがちなお子さんがいて
どうやら、病気とかいうよりも
学校に行きたくない・・・のだと思うということで・・・

先生から娘に
「たぶんそういう感じだから・・・(端折り)
サポートに回ってほしい(みたいな感じ)」で
頼まれいるそうです。

あっ、それは適任だな!
って思いましたね(^^)

娘が小学校時代に行きたくないを超えているのもあるし、
普段の様子を見てお願いされたんだなあとは思います。

が、それ以上にお役目みたいなものもあるでしょう♡
神の使いね♡天使♡

それにしても・・・
先生が本当に素晴らしいな~って思います。
(偉そうにすみません・・・)

やっぱ、間違いないな!(^^)
うん♪

二極化が進む中で
小・中あたりはちょっとしんどい時代を迎えているような気もします。
でも、それに先がけて
必要な人には必要な気付きや流れが与えられているはずですから・・・

人生そのものを信頼して、
視野を広げて進んでいったらいいな~って思いますよ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.06.28 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1210-79d0adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)