こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて、ブログを書こうと思ったら
待て!ってことで、先にご飯を・・・。

メッセージ受け取りましたので
書いていきたいと思います♪
コレ待ちだったか・・・笑


いよいよ、
本格的に「愛」の時代に突入します♡

それは天地がひっくり返っちゃうくらいの
出来事なのかもしれません・・・

これまで、苦しくとも・・・
自分のハートに正直に、ハートを大切に磨いてこられた方は
一気に花開いていくのではないでしょうか♡

仮面とかははがれちゃうから
上に立つ人とかも一気に変わっていくかもしれませんね・・・。

だけど、愛を基準に生きてこられた方には
本当にいい時代になるはずです♡

祝福したいです♡

このタイミングをもって
地球上において愛が上回ったということ
なのかもしれませんね♡

だから・・・もしまだ、
愛に気付いていないなら・・・
愛に出会い、つながっていただきたいと思います♡

もう、自分のハートをだましたり、
ごまかしたりするのはなしですよ(^^)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.01 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1216-90e25e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)