こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて、7月に入り
暑い日が続くようになりましたね。
このまま、梅雨も明けてしまうのでしょうか??

昨日は、娘のお世話になっているサッカースクールの
ユースチームの練習を見に行ってきました♪

今、娘の課題は
「いつ、どんなときも、自分のプレイをすること」
だと私は思っています。

ほんと、すべてにおいて
これだけが課題といっても過言ではないですね♡


それでですね・・・
高校生になったら
そこのユースに入りたいって思っているみたいですし、
今の課題も明らかなので思いきって見に行ってきました♪

それでね、内容とかは端折っちゃうんですが・・・笑

やっぱり、これは大切だなあって思ったことがあるので
それを書いてみると・・・

「誰の言葉を聴くのか」
「誰の言葉に耳を傾けるのか」


ここがほんと大切だなって改めて思いました♡

「魂の言葉を聴け♡」

ダイレクトに言ってしまえば
こうなってしまうのだと思います。

というわけで・・・(ではないけれども・・・汗)

私たちが伝えたいことは
ユースのコーチの言葉にすべて集約されておりまして・・・
それは成し遂げた人が語るからこそ
もっとダイレクトに伝わるのもだったのでしょう♡

えっ?私?
リフティング10回だから・・・(爆)
1000回達成するの待ってたら
やばいじゃん!?
そろそろアラフォーだし(^^)v

とか何とか言って
私たちが言うのも、コーチが伝えるのも
いちばん大切なのは「ハート」のことなんですけどね♡


だから、本当はここのジュニアユースに行ったら
伸びるの分かるし、環境もあってると思うから
行かせたいな~って思う気持ちもあるのですが・・・

今、本当に大切な課題のところだって思うから
待ってる♡
というのが正直なところかな・・・。

ここクリアしたら、GO!って行っちゃうかも!?


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.04 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1217-fd419087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)