こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


それぞれのゴールに向かって♡

それぞれに・・・
一人一人・・・
設定してきているゴールは違うから・・・

そのゴールに向かって
一歩一歩、
それぞれのペースで進んでいったら
いいのだと思うのです。

それぞれに向かうべきゴールが違うのであれば
必要以上に周りを気にしすぎたり、
周りと同じであるということに
安心したりというのはちょっぴり違うような気がしますね(^^)

だから・・・
周りに答えを求めても出てこないこともあるし、
むしろ遠回りになってしまうこともあるでしょう・・・
周りと比べるものでもないし・・・
安直に結果だけを求めるのも違うような気がしてきますよね・・・。

本当に大切なことは
なんなのか??

自分のハートの声を聴いて
しっかりと自分の足で立って
やっとスタートラインなのです♡

自分の足で立って初めて
いい意味での関係や支え合いが成り立つものですよ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.05 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1218-957402f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)