こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


これは私と娘へのメッセージでもあるのですが・・・
備忘録として・・・書いていきます♪

自分のために・・・
みんなのために・・・
もうひと工夫してみよう♡

言われたことをすぐ行動に移すことができたり、
受け入れることが上手だったり、

もちまえの「素直さ」で
爆発的に!?
ここまで成長してきたわけです♡

でもここからはもうひと工夫していこう♪

「私」のために♡
そしてそれは同時に
「みんな」のためにでもある♡

そこからまた
愛が育まれていくから♡

いよいよ、自分の中で育ててきたものを
外に向かって放出していくときに
きているのかもしれませんねー♡本格的に(^^)
(なんだかんだ、これまでは甘かったわ・・・)

とはいえ、タイミングもあるのだと思います♪


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.06 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1219-3363e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)