こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は日記風にいきます♪

とにかく、とにかく、
私の中でいろいろなものが崩壊して
もう未知の領域になっているっていう感じで・・・

もうこれは頭で考えても無理だな・・・
なんて観念(この字でいいの?)しております(^^)

私自身のことにしても・・・
娘のサッカーなどなどにしても・・・

この二つはどうしても
深いつながりがあるようです♡

えっ??えっ??
って感じで・・・
もー、頭では追い付かない・・・
でも計り知れない可能性だけはものすごく感じている♡

そういう感じなのかも♡

まあ、ほんと、現時点でも
かなり奇跡なんですけどね♡

実は昨日の夜は、
軽く?後ろから追突されてしまいまして・・・
それはそれでびっくりしたけど、
なんだかさらに思考がぶっとんじゃったような・・・(-_-;)

いや、びっくりしたよ・・・
前にぶつけられたことが頭によぎったら、ドンッってきたから・・・汗


なんていうか・・・
ここ数日の変化だってきっとものすごくて・・・
私は私の甘かった部分をやっと修正することができてきて
また、在り方が整ってきたように思うのです。

ほんと、娘とは連動なんですよねー 笑

私が修正できたから娘ができるのか・・・
娘を見て私が気付くから変わるのか・・・
はたまた、
娘に対して言葉にするから、私も娘も変わるのか・・・

どれもほんとでしょう♡

だから、目の前の人、目の前のこと
大切にしたらいいですよ~♡

大切なこと、必要なことは
いつだって近くににあるものです♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.08 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1221-9fdbcf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)