こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、主人とともに選挙に行ってきました♪

たぶん・・・今までで
いちばん気持ちをもっていった選挙です♡

これは国政に限らず
他の場所でも一緒ですし、
私たちの内面でも一緒なのだと思いますが、

今、本当に必要なのは一つになること♡
ではないでしょうか。


本当に良くなっていくためにはどうしたらいいか・・・
議論し♡相談し♡話しあう♡

もう、重箱の隅をつつき合って
どちらが正しいとか正しくないとか、そこは間違ってるとか・・・
そういうことに話しあいの時間を使うのではなくて、
本当に良くなっていくためにはどうしたらいいのか?

もっと建設的に話しあうことができれば・・・
お互いを理解しあう気持ちを持つことができれば・・・
よりよい世の中になっていくのかと思います♡

(とはいえ・・・だれかれかまわず先制攻撃しかけてくるような人には
ちゃんと距離をとってくださいねー)


さて・・・
目の前の現実が私たちの意識の現れだとすれば・・・(現れですが・・・)

今の現状を見ても分かるように、
一人一人がしっかりと自分の内側の部分に向き合うことを
しなければなりません♡

もちろん外への働きかけも現実世界である以上必要かもしれませんが、
それ以上に、一人一人が内側を磨き、
意識を高めていく必要があります♡

みんなが自然体を生きるようになったら
もっと自然に地球との共存を感じるはずですし、
地球に優しくならずにはいられないのでしょうから・・・♡

自然や地球、宇宙に共鳴して生きるとは
そういうことです♡

けっきょくのところ、
一人一人がその責任を担っているということではないでしょうか♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.11 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1222-5cdb1d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)