こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


よし!たまには恋愛のこと書こう♡

最近、あんまり個別のことには
触れていなかったなー。

恋愛がうまくいく秘訣は
ほんと簡単!

がんばらないこと♡
(何もしないとも違って・・・頑張りどころを間違えないって感じかな♡)

もちろん、がんばって手に入る恋だって
あるかとは思いますが・・・

より幸せ♡という観点で言ったら
がんばらない恋でしょう♡

周囲を見渡しても
そんな気がしてきませんか??
私はテレビなどを見ても
そう思ったりします(^^)

それにしても・・・
恋愛というものは
ものすごく成長させてくれるものですから・・・

今必要なことや削ぎ落すものが
如実に現れます 笑

ですから・・・
失敗を恐れずにいたいものですね♡

すべてにおいてそうですが、
失敗を恐れてなにもしない方が
よっぽど大失敗かなって思います♡

えっとー、これは女性向けの記事ですね♡ 笑


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.14 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1225-90ddfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)