こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


使命を生きることと
使命感でなにかをやること。

この二つは似ているようで
ちょっぴり違うところもありますね。

使命を生きるということは
むしろ自然体の中から出てくるもの。
本当に心地よいエネルギーが流れるもの。

ですが、使命感でやること。
もちろん、使命を生きることと重なり、
それがよい方にいくこともありますが・・・

行き過ぎてしまうと
エネルギー的にはきつかったり
苦しかったりということも多いものです。

だから、みんな、
感受性を豊かに
感じるということを大切にしましょう♡

同じことを言っているからとかではなく、
そこから発せられているエネルギーに。
正しいとか正しくないとか以上に
どんなエネルギーでそれがなされているかに。

私が本を書くときに
また、何かをやろうとするとき、
やる内容以上に
どんなエネルギーでそれをするかのほうが
大切であるということを前もって伝えられていました♡

あなたはどんなエネルギーで
そこにいますか??


エネルギー=波動ともいいます。

私もこの練習にずーっと注いできたといっても
過言ではないかなと今は思います。

まだまだ未熟な点もございますが、
一緒に精進していきたいと思います♡

また、エネルギー(波動)については後ほど・・・


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.15 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1226-8a6b32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)