こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ちょっぴり、波動(エネルギー)のお話が続きます♪

というのも、
思い出したことがあって・・・
書いてみよう♪と思ったのです。

実体験をもとに・・・♡

もう、かれこれ数年前ですが・・・時効でしょ!?
ターニングポイントでもあったと思います♡

ある集団・・・ぼかすと分かりにくくなるので・・・
ママ友?とでもしましょうか・・・(友!?って感じだけど・・・)

あー、めっちゃ悪意を感じるぅーってことがありまして。
あっ、これやられてるなーとか思っていたのですが、

(あー、こういうのは絶妙だと迷っちゃうよね・・・それもすごく分かる・・・
だから、自分の感覚大切にしてほしい♡)


まあ、とりあえず、
気付かないふりをして普通にしてよう♪と
普通にしていたわけです。

ここは余談ですが、
このあたりで二つに分かれたかな・・・
気付いて改めようとする方と、
ムキになる方と・・・汗


それでですね、
まあ正直、楽とは言えませんでしたが、
できるだけ普通にしていたわけです。

そしたらですね・・・
私はエネルギーには敏感ですから・・・
みるみるうちに悪意をかんじるわあ・・・という方たちの
エネルギーが下がっていってるのが分かり、
え?もう、やばくない!?ってくらいの状態になってるわけです。

そのエネルギー状態では
幸せから遠のいちゃうのでは???(゚Д゚)ノ

普段、こういうことにはあんまり・・・って感じの
うちの旦那さまでさえも、
あれ?変じゃね?と気付いてしまうほどだったのです・・・

とかなんとかいって
ほんとはけっこう敏感かも 笑
それか一緒にいるから敏感になってきてるか 笑

だから・・・
そういうのは良くないよーとか
自分に返ってくるよーとかいうのは
あながちウソではないよ・・・って思います♡

だからといって、
我慢するとも違って
自分の意見はちゃんと伝えることも大切だし、
ときには吐き出すことだって大切です。

そして、なにより、
自分の中にわき起こる感情や気持ちに向き合うこと♡
それこそが大切で、
そこなしに変わっていくことなんてあんまりないんじゃないかなー♡

タイミングとともにそこは移動することになったのですが、
このことも経験という宝物♡となっています。

ほんとうにたくさんのことに気付くことができたのです♡

どうあるか・・・
本当に大切ですね♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.17 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1228-3b8af278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)