こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


もう7月も後半。

いよいよ、我が家も夏休みに
突入しそうです♪

今年の夏休みはまた
充実した日々になりそうな予感♡


さて、わたしはというと
やっとひと段落といったところで・・・

車のことがあったので
正直、この一週間ちょっとは
バッタバタでしたー。

こういうのってけっこう
大変なんですね~

新車も決まりまして♡
ちょっぴりひと段落。
納入は8月かな(^^)v

えっと・・・時代もありますが・・・
今度の車は、
「安全性能フル装備」です♡ 笑
グレードアップかな 笑

まあ・・・、突っ込まれるのは防げないのですが・・・
「安全性能フル装備」だから
突っ込まないでね♡♡♡
って感じですかね(^^)

「私」だけじゃなくて・・・
やっぱりお互いの安心安全のためにあるのがいいよね♡

とまあ、ひと段落。

なんだかんだ・・・
イニシエーションか、禊かと
受け止めております♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.19 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1230-6faf474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)