こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自立するということ♡

文字に起こすというのは
ちょっと難しいところもあるのですが・・・

今回は「自立」ということについて
書いていきたいと思います♪♪

さあ、自立ってどんなイメージでしょうか・・・(^^)

よく、「自立しなさい!」みたいなのあるけど、
私はじつは自立ってなんだよ!って思ってたタイプで
自立しなきゃーみたいなのは違うような気がしていたのです。
若いころ!?笑

私は「自立」という定義を
「自分で自分を幸せにすること♡」
としたいのです。

はいっ♪
そうしたら、幸せにしてくれる人も現れちゃったりするから
ふ・し・ぎ♡

絶対に人を頼らないとかそういうのも違いますよね・・・
助けを求めたいときに求めないで一人で頑張ってしまうのも違います・・・

ですが・・・
「人を利用しなければ幸せになれない・・・」というのは一喝したいかも 笑
これけっこう多いと思います。

そりゃあ、あからさまに利用してやるぞーとか
だましてでも利益追求するぞーとか
そんな感じが出ていたら
周りだって警戒しますから・・・ね(^^)

だけど・・・無意識にっていうのは
ちょーっと注意が必要です。

いや、だから、けっこう多いですって(-_-;)

でもさ、
しっかりと自立した人がそこにいたら
周りの人だって幸せになっちゃうし、
周りの人に幸せをおすそ分けすることだってできちゃうでしょ♡

けっきょくのところ、
自分から溢れ出た幸せが
他の人も幸せにするのですから♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.20 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1231-977ee6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)