こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はこんなお話を♡

実は、とーってもおめでたいことに、
出版者で担当してくださっている方が
ご結婚されます♡

そんなメールのやり取りをしていたら・・・
懐かしく思いだしちゃって・・・

結婚の前後(プロポーズあたりから・・・)って
本当に幸せだったなと。

いやいや、今も幸せですけど・・・
一生に一度?の結婚式ですからね♡
(今どきは?がつくらしい・・・)

私はというと喜びと幸せに完全に身を委ね(なんじゃそりゃ)
やく1年、完全に浮かれモードで生きていました(爆)

やっぱり、なんだかんだ
委ねるの得意ですから・・・(^^)

仕事中もミスとかはなかったけど
ずーっと頭の中は結婚式。。。
周囲も省みず完全浮かれモード。
客観的に見たらヤバイ感じだったかも・・・!?

いや~、このくらい浮かれちゃっていいんじゃないですかね♡
一生に一度?かもだし。

まあ、私は人並み外れて
おめでたい人だったかもしれませんが・・・

このくらい結婚という節目に
一人の女性を幸せにしてしまうなら
それはスゴイことで・・・
「男が上がる瞬間です♡」←これが言いたかった(^^)v

というわけで、
本当におめでた続きですわ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.21 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1233-9c78732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)