こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「心に愛を♡♡♡」

今日はこんなメッセージ♡

さあ、巷で話題沸騰の「ポケモンGO」ですが、
やられてるかた多いのでしょうか??
そんな中、降りてきたメッセージを伝えていきます♡

ポケモンGOしかり、すべてのものには
やっぱり良い面があれば、良くない面もあるでしょう。。。

使う人が愛をもって
愛の視点で見つめた時、
良い使い方ができるのではないかと思います♡

ですが・・・
これはすべてのものに言えますが
使う側に愛がなければ凶器に変わることもある。

ちょっぴり言葉が強いけど、
今日はこのくらい言ってしまいます(^^)

もちろん国家レベルとかで大きなものもそうだし、
見の回りにあって、何気なく使っているものだってそうですよね♡

伝わるかな!?
想像してみて。
すべてそうじゃない??

私たち自身から発せられる言葉や態度だって
その人自身が「愛」であるか・・・によって
大きく違うものです。

同じ言葉でも違うんだよ。

同じ言葉なのに、同じ物を使っているのに
使う人が愛を持っているかどうかで
その使われ方が全然違ってくるのです。

だから・・・「愛」について
本気で考えて生きませんか???

一人一人が「愛」を持って
愛の視点で見つめてみたとき、
いろいろなもののよりよい使い方が見つかるのだと思うのです♡

たとえばさ・・・でっかくいったらさ・・・
愛の視点で日本という国をどう活かすかとかさ・・・(^^)

でも、大きいとか小さいとかはなくて
すべては一緒だから・・・
いきなり大きいことしようっていうのがおかしくて・・・
一人一人が目の前のことを「愛」をもって見つめてみることだよね♡

愛の視点で見つめたとき
私は私の命をどう活かすのか・・・♡

すべては一つだから・・・
やるしかないでしょ♡♡♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.26 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1239-5414d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)