こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


子どもがかわいそう・・・

なんだか、そんな前提や
罪悪感を抱えている方が多いのかな・・・
なんて思います。

その罪悪感が
素晴らしいものを受け取ることを拒否し、
素晴らしいものを受け取っていることに気付けていない・・・
そんな気がとーってもするわけです。

自分のせいだって思いたくないから
相手の欠点を探してしまったり・・・
つついてみたり・・・
争いの種まきはちょっと寂しいよね(-_-;)

だったら・・・
その前提をひっくり返してみたらいいよね♡

どれだけ素晴らしいものを受け取っているか
気付いちゃうかもしれないよ♡

私なんて・・・
どこに文句の付けどころがあるのかわかんね~
って思ってたりするもん(爆)

えっ?いいの?まじで??ってくらい
素晴らしいものも受け取ってるし、
ほんとありがたいな~って思うこと多いですよ♡

同じものを受け取っていても
このくらい感覚が違ったりするわけです。。。

う~む、だから、
その前提(思い込み)をひっくり返すか・・・
罪悪感を手放してみようか・・・

これはかわいそうで、これは幸せ・・・
みたいのだって思いこみかもしれないよね(^^)

どうせだったら、目の前にある
幸せとか、豊かさとか、
いっぱい感じられるようになってほしいなって思います♡♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.28 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1240-0170575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)