こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


感情のあれこれ♡

幸せで豊かな日々を生きようと思ったら
感情豊かに生きることは不可欠です♡

もちろん、うれしい♪楽しい♪というような感情は
ウエルカム!!!
だと思いますが、

一方の(その言い方自体がおかしいんですけどね・・・汗)

悲しい・・とか、寂しい・・とか、怒り・・とか
そういう感情もいっぱい感じる必要があります♡

だって、どちらも私たちの中から出てくる
愛すべき大切な感情なのです♡♡♡

彩り豊かなパラダイスを生きようと思ったら
やっぱり感情豊かじゃないとね(^^)
(注:ぶつけまくればいいってものではありません・・・)

さあ、
というのも・・・
私は、相手の気持ちを考えないとか
自分のことしか考えないとか
相手を傷つけても平気・・・とかそういうことには「怒り」を感じます。

自分を守るためとか利益のためなら
なんでもOKとかざけんなよ!って感じ 笑

ですが・・・
その「怒り」を感じきってみて
その後に出てきたのは「怒り」ではなくて「悲しみ」でした。

なーんか、残念・・・・・・・・って感じで・・・・・・・・・・(悲)

だけどね、
その悲しみに気付いてあげたら
スッキリしちゃったのです♡

怒りっていうのは
その奥にまだなにか隠れていることが多いものです。。。

本当はそのままそこを感じてあげればいいんだけどね。
なかなか難しいこともあるもので・・・
素直に感じてしまうのが恐くて
怒りによって隠されているということもあります(^^)

あぁ~、私はそういうものにたいして
本当は悲しみを感じていたのか・・・も・・・♡

自分の中の感覚が大きく変わっていく
予感がします・・・♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.29 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1243-b967a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)