こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、昨日は娘が
フットサルの全国大会に出発しました♪

昨日は、ちょっと練習をして
名古屋を観光していたんだろうなー。

そして、遅れて今日は
私と主人と弟が名古屋に向けて出発です♪

もともとは車で行こうと思っていましたが、
訳ありで(過去記事へどうぞ~)
新幹線で行くことにしましたー(^^)v

息子も喜ぶだろうし、
良かったかなー♡

どうだろ?どうだろ?
ほんと、この一か月でも
ものすごく成長した娘なので
とーっても楽しみです♡

とくにメンタルかな・・・。

メンタルが強くなって
自分のプレーがどんどん出せるようになった
というのが正しいのかもしれません♡

いやいや、ちょっと前は
精神的な部分で気になることがありますと、
ヤバイ!魂抜けとるわー!!!
ってことがたまにあったわけです(爆)

私が見るから気付くのか・・・
正直者で素直な魂女だから全部出ちゃうのか・・・笑
魂女はちゃんとハート意識してないとね 笑


スクールの合宿から戻って間もなく
もう今週はほとんどいない娘・・・
そして、今、転換期を迎えている娘が
どんなプレーするか楽しみです♡

そして・・・
私を伊勢に導いてくれてありがとう♡♡♡

というわけで、
応援しつつ、観光を楽しんできたいと思います♡
初♡伊勢神宮です♡

ではまた♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.07.30 Sat l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1244-cf27d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)