こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今週は、絶賛♡夏休み中の我が家なので
ブログの更新も遅れていますが・・・

今日は、娘の大会の応援で
名古屋に行ったときの記録です♪

当初、車で行く予定だったのですが、
いろいろありまして・・・(過去ブログを見ると分かります・・)
新幹線で行くことになりました。

IMG_5216.jpg

「ぷらっとこだま」というちょっと時間はかかりますが
お得な切符を利用しました。

なんだかんだ、息子くんも新幹線に乗りたかったと思うので
良かったかなー♡
「ぷらっとこだま」は飲み物チケットがついていて
ジュースとかお酒とかに交換できます♪♪

いざ、名古屋につくと、
試合の応援の前に「名古屋港水族館」に。

息子くんが海の生き物が好きで
水族館好きなんです♡

入るといきなり、数頭のでっかいシャチがお出迎え。
大迫力です!!
大物?が充実の水族館ですね。
イルカもたくさんいるから迫力があります。

中でも楽しみにしていたのは・・・
生まれたばかりのウミガメさん♡
事前に情報をキャッチしていたので
楽しみでしたー。

じゃじゃーん!
IMG_5234.jpg

生後7日だそうです。

一か月前に生まれた子がいるって思っていたのですが、
この時期は卵産んで、生まれて・・・とかなりお盛んなようで・・・
まだまだ、生まれる予定があるみたいです。
(表現が変だわ・・・汗)

IMG_5230.jpg

えっと、こちらは
何歳になるんでしょうかね・・・
かなりお年を召しているのかな??

「名古屋港水族館」を出た後は
タクシーで「テバオーシャンアリーナ」に向かいます。

フットサルの聖地!?!?

IMG_5237.jpg

つづく・・・


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・ティーンズお茶会♡など
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.08.05 Fri l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1247-081d8cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)